SSブログ

VISTAって? [商品]


最近購入しました。
といっっても、自分のではなく義父用のPCとして。
代わりに購入し、ネットワークの設定等々して渡すのですが・・。
初めてさわりました、「VISTA」。
見た目は、非常にきれいになったんだけど、なんだか細かな設定が出来なくなっている・・。
きっと万人に使用できるよう、細かな設定が表面上から出来なくなっているような。
今使用した感じだと、VISTAは「×」かな~、なんか使いづらい。
他の人はどう思っているのだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過豚煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。