SSブログ

台風一過

台風が無事通過してくれました。
我が家の被害は、結構大きい植木鉢が割れてしまったくらいです。
(台風が来ているのに、なにも対策しなかったのが悪いのですが・・。)

ところで台風というと気になるのが「川の増水」。

会社の窓から見える川も、川辺にあるゴルフ場を飲み込んでいました。
→大丈夫かな~、芝の管理って結構大変じゃない?

昨晩もその川の水位を測っている人がいました。
月曜日、会社にいけるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GTA購入!VISTAって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。