SSブログ

Apple MacBook [商品]

macbook.jpg
いろいろなPCを購入してきましたが、初めてノートPCを購入しました。
Macbook
久々のMac購入です。
出張のお供にと、いろいろと悩んだ挙句に、なぜか「Mac」に!
最初の条件は、「動きがもさもさするのはいや!」という条件で、NetBookは却下。

重さ2kg以下で、13~14インチ、バッテリーの持ちが3時間以上、値段が10万前後という条件で探したら、
VAIO TypeS、TypeCくらいしかないんですね。
このVAIO、64bitOSなので、自宅のプリントサーバーが利用できないという欠点あり。

という訳で、印刷できないならという理由でMacbookが候補の中から急上昇。
(個人的には、この時点でMacBookを選択していましたが・・・。)

「WindowsもBootCampで起動できる」、「ユーザーインターフェースはMacのほうがずっと上」などと理由を並べて嫁を説得。

結果、MacBook購入となりました。

久々のMacで、いろいろと試している最中です。

当初も目的である「出張」がなくなり、「だまされた?」と嫁に感づかれた今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。