SSブログ

Eric Martin「Mr. Vocalist X'mas」 [商品]

eric.jpg
日本でも有名になってきた、Eric Martinの新アルバムです。
そう、Mr.BIGのボーカリストです。
笑っていいともにも出ていたようですね、腕にカンペ書いて歌っていました(笑!)

ここ数年、「Mr. Vocalist」シリーズのアルバムを出しており、そこそこ売れているようです。
⇒すべてカバー曲となっており、特に「Mr. Vocalist1」は、普段洋楽を聴かない人にもお勧めです。

このEric、とても歌が上手いです。いままで、色々なバンドを聞いてきましたが、そのなかでもトップレベルです。
一概に「上手い」といってもエンターテイメント性や、存在感などなど色々ありますが・・。
この人の上手いは、間違いなく「歌唱力」です。

だまされたと思って聞いてみてください、絶対損しないですよ。
クリスマスのムード音楽にお勧めです。

p.s
iTuneに録音したのですが、ジャンルが「Holiday」っていうこだわりに、少し笑えました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EDIFICE EQW-M1000DC-..Whitesnake「Live: In .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。