SSブログ

『湯沢しぐれ』旬彩菓 萬亀(新潟湯沢) [商品]

先日湯沢を通ったので、お土産にと駅前に寄ってきました。
駅前で見かけたのが、旬彩菓 萬亀さん。

どら焼きが有名らしい(店内にはたくさんありました)が、目に付いたのが『湯沢しぐれ』でした。

IMG_7042.JPG

IMG_7043.JPG

食べた感じは、ふかふかなあんこ玉。
久々に「うまいっ!」と思う和菓子(?)に出会えました。
⇒この『湯沢しぐれ』はここでしか買えないとのこと。

また近くを通ったら、必ず買ってしまいそうな一品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。