SSブログ

IXY2000IS [商品]

 
実は先日急に、IXY2000IS購入しました。
以前まで使用していた、ビデオデッキ一体型IXYDVM2が壊れちゃったんです。
で、先日混雑のさなかディズニーランドで使用してきました。

謀アトラクション内での撮影ですが、歩きながら写真を撮ったんですよ!
手ぶれ補正と、ISO感度調節のおかげか、非常に上手に写真が撮れるのです。
新しいデジカメに感謝。

追記:新しいデジカメですが、少々困ったことも。
もともと「最高品位で記録、必要なときはサイズ変更して」という思想でいました。
(今までは200万画素クラスのデジカメでした)
けど、今回のIXY2000ISは、最高品位で記録してしまうと、簡易的に使用していたMicrosoft Photoeditorで開けないのです。
最近は開く度に、上記ソフトのプレビューで開き、トリミングしてから開いています。
最近のデジカメをお持ちの皆さん、どのようにされていますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

豚煮だるまコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。